注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

おっさん人生相談室8

No.456 19/02/06 17:19
匿名2
あ+あ-

おっさんそれから退院後自分の事故問題は、勿論だけど、まぁ会社の事も気になるけど、でも今日は、会社が、休み柄だけど、会社復帰出来るかが、心配だけど、何とかまた会社復帰出来ればと思うんだけど、話は、替わってまぁ何だ今事故と怪我のにらみ合いだけど、でも女子の事が気になってて前にも話した会社の年も近い事務員の子が、まぁ結婚せずに居るのかとちょっと気になるけど、でもまぁ俺の今回の話は、耳寄りに入ってると思うが、でもその子と話もしないし、あんまり接さないから見舞いも来る筈もないと思うのが、普通だ。それから最近では、今まで、入ってたリハビリ病院の看護士と可愛リハビリ員ちゃん等は、俺が、退院してもまた違う患者をリハビリで、相手してると思うけど、でもまたどっち道2週間後に外来で、受診を受けに行くけど、でもまぁ患者との接点は、仕事上無いのは、当たりまえと思ってせめてLINEとかで、繋がりたかった。それも出来ずに仕方なく退院した。そこで、その気になった可愛リハビリ員ちゃんと何とか仲を縮めたかったけど、そのリハビリの時にちょっとちょっかいを出したけど、それをまたその子も上司的な人に伝えてその人から注意を受けたあまりちょっかいを出さないでとその人も女で、笑いながら云われて止やめるように云われた。でもさぁ考えたら何かその子の事が、引っ掛かってね★まぁリハビリ時は、やっぱその子が、担当だからお互い話をして雰囲気も何かその時だけ盛り上がってこっちは、教わり向こうは、教えると云うまぁ学校的な場だ。病院は、人の命救う所で、でも最近は、高齢者のリハビリとかが支流で、そんな人をちゃんと出来るように教えるのが、リハビリ員ちゃんの仕事だ。でも何かその子が、ひよこ的で、性格も大人しい年下さながら引っ掛かって何かわからないけど、また病院に行くから会うかわからないでも何か有れば良いけど、でも何も無いのが、正しい。おまけにその時に姉も同伴だからあんまり目立つ事は、出来ないけど、でもその子が、気になって痛めた脳だけど、脳裏から離れなくて実現なればその子を嫁にして子供も持ちたく生涯俺の面倒を見て貰えたらもう最高だ(^.^)

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧