注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

おっさん人生相談室8

No.320 19/01/06 17:53
匿名2
あ+あ-

おっさんまぁそ云う職場ならやっぱ職場婚で、引っ付くのが、当たりまえのなの?★俺の今気になってる先ず自分の担当看護師さん何処出身か、知らないけど、うんやっぱ他府県から来てるのかも?★その担当看護師さん体型もスラッと細くて何かキリッと真剣な仕事プリは、もう本当に見てていざと云う時も何かたや頼りがいの有るやっぱ真面目で、本当に良さそうな人柄で、そりゃあ命守る仕事だからそうじゃあないと病院の仕事出来ない。それからもう1人云うてるリハビリの員若い可愛い子その子は、福井からこっちに働きに来てるらしくリハビリ員専門の寮が、何か有るらしくそこで、そこに住んでる仲間と住んで、リハビリの仕事をしてるらしい。でもその子まだ20代で、社会人としては、これからで、もっと俺等の上に立つ年頃だ。だからまぁ先の看護師さんは、やっぱ患者とプライベート仲良しは、たぶん先生とかからも云われたりするから無理かは、わからかんど、その可愛リハビリ員ちゃんとは、まぁ仕事さながらほぼ俺担当だからほぼ一緒さながらまぁ親しく喋ってその出身の事も聞けて自分から云うのも何か良い感じだけど、その子も上司から患者と仲良くするなとか云われそうだけど、もし退院する直前に連絡先交換をと考えてる★それからうちの会社事を聞いたんだけど、うちのまぁ会社のナンバー2の人が、何か倒れたと聞いて本当かどうかわからんし、おまけに俺今こんなんだからちゃんとした情報が、得られないからどうしよかわかない。

320レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧