注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

婚約、妊娠中絶、を経た婚約破棄

No.141 18/11/05 14:58
匿名さん37
あ+あ-

≫135

仲直りややり直しはできない、と自ら思える強さが今はないんだと思います。いきどおりと悲しみのもって行き場がないのですよね。

でも、期待できるレベルではないのですよ。

言葉足らずだったかもしれないけれど、前提として彼は最低ですよ。はじめもレスに書いたと思うけれど。

中絶したときに終わっていたんだと思う。結婚が義務になり、彼は放棄した。

彼から謝ってくれていたら、こうはなっていないはず。裁判で決着をつけて前を向けるとよいと思っています。ただ、そこでも事実と異なるひどいことを言われる恐れは十分あります。裁判が終わるまでは苦しいと思いますが、終えたときにすっきりすると思います。

まだ期待していたんだ、と気づけてよかったですね。目を覚ましてほしかったから。応援しています。

主さんには伝わってよかったです。
好きだったのは分からなくないけど、彼はだめだから。

弁護士費用なども、よく検討なさることをおすすめします。初期費用がかかるので、途中でつらくなってやめるならばやらないほうがいい。どれくらいとれるのか、他の弁護士にも聞きに行くなどして選ばれるとよいですよ。
うのみにしないで、受け身ではなく自分で調べることも忘れずに。弁護士は、勝っても負けても初期費用はとれるわけなので、多少よいようにも言います。すごくひどい、闘いましょう、と。
だから、時間と値段もよく考えてから信頼できると思う方にお願いできたらよいと思います。見る目をつける練習です。

では、頑張ってくださいね。応援しています。

141レス目(175レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧