注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.41 18/11/09 11:27
甘えん坊さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫40

なつさん(*^^*)

私の病気で申請して障害者手帳(?)を貰っている人もいるらしいですが、私はもう病気をすべてなおすと決めているのです。
海外もどんどん行きたいと思っています♪
姉も妹も語学堪能で私以外の家族はしょっちゅう海外に行ってます。ま!
軽く私だけ仲間はずれですわ。

親ですらあまり私の病気についてよくわからないみたいです。普通に働けてると思っているみたいです。

なつさん節約を頑張っているのはれんさんですよ。頭が下がります(^.^)

なつさんの言っている事は正論だと思うんですが、リアルではそこまで決まりだからと言って実行にうつせば人間関係的にはひびが入って結局は会社にいづらくなりますよ。

オジサンが会計事務所をやっているので、めんどくさいいろいろはお任せしています(^^)
ま!
みんないろいろあると思うけど毎日何かしら密かな楽しみにしていきましょ♪てスレなんでこんなだから大変~て話はサラッと共有したらあとは楽しみましょー(*≧∀≦*)

観覧車でキス♪なんてベタな事したことないですが、年齢を重ねるとなんだか若い頃に超恥ずかしいよねーなんて思ってた事をしたくなるというか(^.^)

41レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧