注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.39 18/11/09 05:58
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫35

★追伸★
元彼は、一昨年心療内科で、判定を受けて、精神障害者保険福祉手帳も取得が出来て、就労、生活移行支援センターと心療内科に通いながら、資格取得をしたり、就活もしてます。

れんさんの女心は、彼氏さんと一緒に居たいは分かりますが、母子扶養手当とれんさんの収入だけで厳しい生活を現
在していて、母子扶養手当廃止したら、れんさんが寝る間を惜しんで、フルで働かないと、無理なんじゃないの?

彼氏さんの夢や資格取得も有るから、経済的な負担はかけたくないならば、今結婚じゃないんじゃない、結婚生活は、夫婦共働きならば、夫婦収入を合算して、家庭生活費
用を分担する訳だから、先ず成人してないお子さんを学ばして、日常生活が出来るようにしていき、社会に送り出す事が優先じゃないの、5人の子供が成人して独立するまでは、子供優先で家庭生活運営資金が安定して、経済的な余裕が出来て初めて夫婦の時間じゃないのかなと私は思います。

れんさんは、優先順位は何か、彼氏さんと話し合ったらよいじゃないかな、今一緒になりたいならば、大人のしたい事は封印して、結婚生活費を共に出し合い、子供にも今より楽な生活が送れて、安心して学べる家庭を作る事じゃない、それが出来ないならば、駄目だと思います。

私も年の差が有る元彼と交際中は、娘が中三でしたから、娘を含めてのデートをしてました、時々娘が学校行事や友達付き合いで、娘が家にいない時に、元彼と男女の関係の時間に充てていたよ、母子扶養手当も受給去れていたから、出入りも最低限に抑えながら、生活してましたよ、同居してなければ、大丈夫ですよ。

元彼にも、交際する時に5年間は、子供が優先だし一緒になれないからと、承諾してもらい、元カレもまだ経済的に不安定だから、養えないからと、資格取得したり努力したけど、発達障害が発覚して、二次障害の鬱みたいな状況だからと、今一緒になっても共倒れになると、断念して彼氏彼女を解消して、彼の親は元彼の障害も受け入れない、放棄しているから、福祉関係の分からない事を手助けして挙げてるんだよ、リアルには逢わないです。

私も今の彼と話しますが、子供は成人していても、一緒になっても、子供や孫は優先だからと言ってます、彼の子供は、嫁いでますから、子供はあんまり頼らないけど、共働きだから、孫の世話を元妻と交替で時々みてます。

39レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧