注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.34 18/11/08 06:44
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫32

甘えん坊さん、おはようございます。

甘えん坊さんの好きな方は、昨日は逢えなかったんだ、残念だったね。

前日は、至近距離で目の前は、ドキドキだね、顔色や表情まで分かりますし、仕草や声や息づかいまで分かる感じだもんね、好きな方も然り気無い行動が出来る方だと思うし、時々でも近くに居たり、適度な距離に居たりも有るし、気にはなると思いますから、分かっていると思います、甘えん坊さんの表情からも察する事出来ますからね。

思わせ振りさんも、男性では、珍しく洞察力有るんだね、まぁ仕事が出来る男性で役職ならば、色恋対象じゃなく、よく回りを見ているものだからね、自分の部下や取引先の甘えん坊さんの会社の方などもね、女性が思うほど、男性は、良く見てますよ。

甘えん坊さん、ゲーセンはデートに誘うって感じではないか、甘えん坊さんのように職
場での出逢いだと、帰り道に何気に通りに有る所に、寄っていくかって感じになるね、それはそれで良いかも、かしこまるデートより、気さくに行けるのも良いよね。

甘えん坊さんのお宅は、マンションなんだね、イルミネーションが自宅付近で眺められるの良いなぁと、ちょっぴり羨ましい。

私の自宅が有る市だと、船橋や浦安、幕張や千葉に行けば、イルミネーションが有りますよ、私は海が好きだから、彼と海辺を散歩して、産地直送の魚料理を食べたいな、彼は魚嫌いなんだ、だから、肉と魚が有る気さくに入れる大衆食堂なんかだと良いね、房総半島には、行列が出来る大衆食堂が有りますよ、都内から芸能人も沢山訪れてます。

甘えん坊さん、好きな方に会えると良いね、職場では、揉め事が有りゴタゴタしているから、しんどいだろうけど少しその場から離れて、息抜きも大事だよ、無理は禁物だからね、疲れている時は、甘いものをひとつまみ、少し落ち着くよ。

私も、一昨日は職場で同僚と嫌な事があり、職種は販売接客業だから、同僚の理不尽な言い方にムカついても、怒鳴るわけにも切れるわけにもいかないから、感情を押し殺し、お客さんの前では、笑顔でいないといけないので、しんどかった、体調も悪くなり、上司には病気を伝えているから、優れないときは、早退もありで配慮去れてるから、早退して昨日は休みで、一日寝ていたよ。

彼も、今忙しいし休めない状況だから、心配かけたくないから、揉め事は話してない、愚痴でごめんね。

34レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧