注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.128 18/12/08 03:50
かなみ ( 30代 ♀ ksdRv )
あ+あ-

≫127

そうですね!たしかに。
仕事は切り離さないとですね。
けど、プライベートは一切関われないので(・_・、)仕事で頑張るしかないです。。
素のマネージャーの事はほとんど知らないですね。。(休みの日に私服で来たりとか稀にあってテンションあがりますけど)

ダイエットはがんばりたいです!✨
少しでもプラスになるなら!
「まずは外見よりお前性格治せよ!」って言われましたね。
あと、「骨格がダメだからお前痩せても無理だな。。」って言われた事もあります。
私、骨太でパーツがデカいんですよね(´・ω・`)足も25.5か26の3Eです…
背は158なんですけど。。(´;ω;`)

好みは分からないんですが、
「石原さ〇みみたいなってから物事言えよ!」とか「お前が北川〇子なら相手するのも楽しいんだけどな。。」とか「桐〇美玲くらい細くなれば少しは認めてやる」とか。。
むちゃくちゃばっかり言ってますよ!
元カノさんがめちゃくちゃ美人だったみたいです。。
高校生のアルバイト、可愛がる子はみんな細くて、しかも可愛い子ですね。。
メンクイなんですかね。

エステとかバストアップはやっていて、今は化粧も頑張ってるんですが、「化粧するより内面磨け!」って言われました(´;ω;`)💧

今日は、少しだけ電話で話せました。
トーンがココ最近では優しめでしたが、喋り方がやっぱりまだ距離感ありました。

やっぱり、辞める事になったりだの職場恋愛は簡単にいきませんよね。
私が以前、1ヶ月半後に辞める!って宣言した時も1ヶ月まともに口聞いて貰えませんでした。結局、辞めない事になってから仲直り出来たんですが💧
マネージャーという立場なので余計に難しいですよね。。
ただ、私は今まで全員職場恋愛だったので(´・ω・`)そこは上手くやる自信あります✨✨

まずは自分磨きして、
マネージャーが振ったのを(まだ告白してませんが)後悔させるくらい良い女になりたいです!
今は仕事に集中していて、マネージャー不在の時に店見たり、休みの日にやった事ない事覚えにきたり、ちょっとずつやってはいます。

ダイエットも本気でやらないとですねー!

128レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧