注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

甘えん坊の毎日のお楽しみ

No.125 18/12/07 15:56
かなみ ( 30代 ♀ ksdRv )
あ+あ-

≫123

甘えん坊さん、

すごくわかります!向こうから告白させるじゃないですけど
それだと大切にしてくれますよね!

私の好きな人(マネージャー)はいま、彼女いません。
去年は「彼女つくろうかな~」と言っていたのですが、忙し過ぎて無理みたいです。
「俺、つくろうと思えばすぐできるよ」と言っていました。
けど「職場の奴とは付き合わない!特にお前はないな!デブは嫌い!」
って言われました(・_・、)
「いま、彼女にするなら32、3くらいから37くらいかな。。あ、でも29。。今年30になる人くらいまでは良いかな」と、かなり意味深な言い方をしていたので、私も当てはまるけど。。他に好きな人いそう。だと思いました。

その時私にまだ彼氏がいたんですが、彼氏と別れろ!ってずっと言っていました。なかなかのダメ彼氏だったので💧相談していました。
別れた時も「お前が別れようがどうでも良い。別れたの?なんなのハッキリしろよ!」って言われました。

私に言いやすいのはあります。
基本的にマネージャーのいいなりですし、仕事面でもかなり私に言ってきます。
でも、機嫌によっては肝心な事を教えてくれなかったり、仲間はずれにされる事もあります。
本当に意地悪だな!って思う時もあります。

やっぱり、気持ちに気付いて遊ばれているんですかね。
今回の拒絶も、私からいきたいですもん。「マネージャー。。寂しいです。もう、怒らないでください。」と。

好きでいる事も許されないのは悲しいです。けど、好き好きオーラを出し過ぎたのかもしれませんね。ウザかったんですかね。

125レス目(186レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧