注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

恋愛を諦めた女

No.28 18/10/18 16:22
恋愛恐怖症
あ+あ-

≫27

エステなどそういうものにお金を掛けない限り恋愛が出来ないのなら、という意味です。
もちろん全くお金をかけない恋愛なんて存在しないですよ。元カレと付き合っていた時は、趣味かけるお金を減らして洋服買ったり、彼とご飯に行ったり、運転してもらうお礼にプチプレゼントのようなものをあげたりもしていました。まぁそれも全て無駄になっちゃいましたが(^^;

ブスでデブで、自分に自信がないから悲観的消極的にばかりなってしまう私が、誰かから好かれるわけがありませんよね。
自信の付け方がわかりません。いいところが何一つないんですから。
ある程度は美容にお金使ってますよ。でも必要最低限レベルですが…エステとか脱毛とか、女性なら行ってるんでしょうけど、そんなことしたって100%彼氏ができるわけじゃない。なら自分の好きなこと(趣味だけでなく、旅行に行ったり美味しい物食べたり)にお金かけた方が、自分が幸せになれていいと思いませんか?
エステ行って脱毛してトリートメントして髪サラサラになって唇ツヤツヤになれば、絶対彼氏出来ますか?そんな保証はないですよね?
まずそもそもデブスがそんなことしても無駄なんですが(笑)

28レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧