注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

以前振った相手から誕生日にお花ってどんなですか?

No.16 18/10/18 19:46
匿名さん16
あ+あ-

主さんと相手の女性に、それぞれパートナーはいないのですよね?

主さんが一年前にフラれたのは事実なんですか?
(事情は分かりませんが…)
一方か両方か分かりませんが異性として好意があるなら、尚更花などは誕生日プレゼントととして何か特別感があると相手に感じさせてしまうかと思います…。

主さんと女性は長いお付き合いなのですか?
長く友達のような関係で、主さんが女性に好意をずっと持っていたけど、相手はその気持ちに気付いていつつ、彼氏彼女にはなれない…というような感じなら、花や特別な物でなく、主さんおっしゃってる飲み物やお菓子でよいのではないですか?

割と普段から顔を合わせている仕事場が同じ同僚とかであり、主さんが相手に好意を示したいとかじゃないなら、上記のような感じでよいのではないのでしょうか ^^;)!

逆に花を!とか、相手の好きそうな物を本当にプレゼントしたいと思ってて、長年の友達関係の相手なら、悩まずに渡せると思いますし、考えずにすんなり渡せないような何かが、主さんの中におありなのでしょうね…と、私は勝手に推察してしまいましたが、いかがでしょうか?

「違うわ!このタコがっ!」といった感じでしたら、何卒お許しを ^^;)💦

16レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧