注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

女にお金を出させる男は最悪です。

No.84 18/10/22 14:30
匿名さん84
あ+あ-

言葉の裏には何かのトラウマでも?
例えば、お互い対等でありたい、もしくは愛されたい、と女が思っているのに、女の気持ちに胡座をかく男もいるからね。男より稼げない女が必死で稼いだ金で奢ってもらうのをなんの躊躇もない腐った野郎もいるしね。
その女に値打ちが無いからだ、と言い切ってしまうのはあまりにも残酷だと思うけどな。

金をかけてもらうとはひとつの象徴的なものであって、女に対する一種の敬意だと思うんだわ。
女って男が思うほど多くは望んでいないもんなのよ。ほんの少しの自分に対しての男の矜持が欲しいだけなのに、それすら出し惜しみする男が、望む女を罵るのは違うんじゃないのかな。

男とは土台から理解し合えないとわたしは思っていますから、男のレスはこの際視野から外しますが、女が女を叩くのは傲慢じゃないですか?
料理?家庭的?そんなもので男を繋ぎ止められるとの考え方自体レトロだなぁ。つまり胃袋を掴めって話でしょ?そんなことより稼ごうよ、対等にさ。

金を出させて平気な男と付き合って、納得できないまま金を払い続けていれば、間違いなく女は気持ちがささくれて来ます。男を死ぬほど憎むようになる。
スレを叩いている女性の方、いっぺん徹底してやってみたらこのスレ主の気持ちが解ると思うよ?
経験したこともない人が高いところからモノ言うのは違うんじゃないのかな。

84レス目(96レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧