注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

脈アリかどうかもう何年も悩んでいます…助けてください。

No.14 18/10/17 00:57
匿名さん14
あ+あ-

うーん…脈ありといえば脈ありだし、なしといえばなし。

一番はどういうつもりで兄と言ってるか、ですよね。

5年も仲良くしてるなら本気で妹のように思っていて気にかけているからこその行動ともとれます。
彼が他の親しい人にも同じように面倒見がいいならその可能性もある。

逆に好きだからこそ気にかけているけど、彼もまた主さんの行動や言動から脈なしなのではと思い、あえて兄と名乗っている。

長い年月をかけてここまで大切にしてきた関係ですから、怖くなる気持ちもわかります。
でも、逆に5年も何もなかったのならそろそろ何か行動しないとこのまま何もなく終わっていくのでは。
もう少し主さんも彼に対して男性として意識してる事を素直に伝えられたらなと思うのですが難しいですか?

この文章の感じだと、もし両思いだったとしても彼から見た主さんはかなり拒絶されてる印象を受けると思います。
だからこそ友達や兄としてそばにいる事を選択したのかも。
両思いだとしたら彼はちゃんとアピールしてくれてますからね。

奢られる必要はないけど、どうしてそこまで頑なに断るのかとか理由を話した事はありますか?
私も何でもかんでも奢ってもらうべきではないという意見には賛同なのですが。時には好意としてありがたく受け取る事も必要かなとは思ってます。
好きな人のアピールがそれなんだとしたら、その気持ちを拒否してるようなものでもありますから。
そのかわりこちらからも次会った時は私にご馳走させてねとか、別の形でお礼したりとかします。
あくまで“あなたに”奢ってもらったから嬉しかったんだよと私からのアピールのつもりです。

好きの気持ちをいきなり全開にしろとは言いません。
けれど、少しくらい思いを伝えないとうまくいくものもうまくいかなくなりますよ。

誰だって脈なしだと思う相手にアタックし続けるのは怖いし辛いですから。

14レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧