注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

暇な時間に、おしゃべりしませんか?

No.270 19/01/11 08:15
自由人108
あ+あ-

≫269

おはよ。

いつも ありがとう。
なんか仕事人さんのこのスレにくると
ホッとするな。

彼とは、ゲームサイトのグループ仲間で知り合ったんだ。その中での登録だからなかなか彼みたいな人からメールなんてもらえないの。凄いラッキーだったと思うよ。今、思い出したけど、彼が、いなかったら凄い辛い四年半を乗り越えていけなかったかもしれないね。だから離れていかれた時は、憎んだりしてた。反対に彼の方がふられたと思ってたらしい。不思議やね。
今は、大切にしてる。お互いに。もし離れる事になっても話あう事が前提だから納得する。
私は、支えてもらったから 今度は支える側につくよ。たまに不安感があるけど、仕事人さんのような夫婦になればと思っているよ。年数は、関係ないなぁ。
このスレ、他の人ももっと利用してほしいな。
夫婦の良し悪しを知ってる仕事人さんだからアドバイスできるもの。
私は、スレとか失敗しちゃったけど。

カップルが少しでも仲良くなって年数を重ねて困難を乗り越える。これが一番。私の知り合いには独身の人も多く相手がいない。凄い残念だよ。

結果凄い怖い。この間、血圧が180まで上がって心臓がヤバかった。緊張体質で無理しているから酷くなる。
今は、漢方薬で下がったよ。無理せずに休養してる。外出が大好きやからついついね。一人になって休めるから幸せだよ。

仕事人さん、他の方々も健康が一番だから気をつけてね。

なにもしてくれなくていいよ。
私の事を通して健康に気を使ってくれたら幸せだから。

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧