注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

片思いの彼を傷つけてた?

レス6  HIT数 725 あ+ あ-

匿名さん
18/09/29 00:30(最終更新日時)

最近 片思いをしている人がいます
同じ職場の年下くんです

プライベートで1度は3人で飲みに行き 2回ほど2人で映画や水族館に行きました。次のデートの約束もしています。

普段 忙しい職場なので 会話はすくなく 話したとしても いまいち盛り上がりません。
ただ 2人で遊んだ時は 時間を忘れてしまうくらい 話が盛り上がります。
かなり 鈍感な人で 自分がモテていることにも気が付いていません。

先日 本当にモテるよね という話をした時 本当に驚いていました。
だれか 見当もつかないといって こんな自分のどこが良いのだろう と本気で悩んでいました。
モテ期だね(笑)と軽く話していたら だんだん落ち込んでしまい 泣きそうな顔をしていました。
そんな事ないですよー と軽く流されるかと思っていたので びっくりしてしまい こんな話をしてしまい 本当に申し訳なくなってしまいました。

なぜ 落ち込んで泣きそうな顔をしていたのか 本当にわからず 本人に聞いても 自分でもわからないと言っていました

男性の皆様 教えてください。
モテるよねという話が彼を傷つけてしまったのでしょうか?

その話をするまで 本当に楽しく過ごしていたので こんな話をしてしまった事を本当に後悔しています。

No.2717332 18/09/28 02:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧