注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

気軽にどうぞヽ(*´▽)ノ☆NO,142

No.331 18/11/03 23:30
やっちん ( 50代 ♂ HCKyj )
あ+あ-

星歌☆ちゃん!
特攻隊さん!
ガオちゃん!
皆さま!

こんばんは(^-^)/

今日は、家事を済ませてから女房と東京へ遊びに行ってきました!
浜松町駅から歩いて増上寺へ、そこから浜離宮庭園まで散策して、水上バスで浅草へ行き、少し早い夕食で、お好み焼きともんじゃ焼きを食べて帰ってきました!
浜松町駅周辺は、ラジオの文化放送のイベントがあり、お祭りみたいでとても賑やかでした(*^_^*)

そうそう!
星歌☆ちゃん!
ガオちゃん!

山Pが久し振りにアルバムを出すようで亀梨くんも参加するようです(^-^)/
記事をコピーしてきました!

山下智久の約4年ぶり通算5枚目となるオリジナルアルバム『UNLEASHED』(11月28日発売)のアートワークと収録内容が公開され、人気ユニット「修二と彰」「亀と山P」の“相方”、KAT-TUNの亀梨和也と作詞を共作した新曲が含まれることが明らかになった。

【写真】この記事の写真を見る(全1枚)

本作は、初回生産限定FEEL盤/LOVE盤(いずれもCD+DVD)は11曲入り、通常盤(CD)はボーナストラックを含む12曲入り。山下は1曲を除いてほぼすべての作詞を手がけているが、7曲目の「Dancer」に亀梨が参加している。SNSでは「めっちゃ楽しみ」「早くゲットしたい」と“亀と山P”のコラボに歓喜している。

山下は全国コンサートツアー『TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED -FEEL THE LOVE-』(15ヶ所33公演)の真っ只中。アルバムはツアー中に発売される。初回限定盤2形態には、2016年に行われたツアー『FUTURE FANTASY』のダイジェスト映像(収録曲はそれぞれ異なる)などが収められる。

■オリジナルアルバム『UNLEASHED』収録曲
01. UnleAsHed
02. You Make Me
03. Paraiso
04. Right moves
05. LOOK AT ME, LOOK AT ME
06. 秒針
07. Dancer
08. “H”
09. StrAwbErry
10. AI
11. With you
12. あの日の香り(通常盤ボーナストラック)

331レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧