注目の話題
親にスーツで出勤しろと言われています
付き合うことを躊躇してしまう
結婚しないは許されない

彼のプロポーズが待てません😢

No.8 08/10/16 20:30
♀ママ3 ( ♀ )
あ+あ-

≫7

お返事ありがとうございます。
私は8月にプロポーズ→親の顔合わせ→結納→3月に結婚式をしました😃プロポーズを受けてすぐに何件か式場を見て回り、仮押さえをして結納後にお互いの両親に「いい会場が見つかったよ」と報告しました。
今回の事は結婚後もプロポーズを記念日にしたい彼と、早く約束が欲しい主さんがすれ違ってしまっただけだと思います。誰と結婚してもこれからもこういう場面が出てくると思います。お互いが我を張りすぎるのではなく時には引くことも必要になってきます。
今回は主さんが引いて、結婚式や新婚生活のプランを主さんの希望に沿ってもらったらどうですか?主さんが引かなくてプロポーズされても、それは『彼の意志』ではなく『主さんに言わされた』言葉になりますよ。

8レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧