注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?
距離を置くことになりました。

ラインでやり取り、遊びについて

レス5  HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
18/09/01 17:19(最終更新日時)

どのようにしてやり取りをしていけばいいですか?

僕も女性も26歳で同い年です。
料理教室で知り合いました。

先週ラインを交換して、1日二通程度のやり取りをしています。
やり取りは長文です。最初は短かったですが、話してくうちにお互い長文になりました…。お互い3つくらいの話題に丁寧に返信するのでこうなりました。
返信ペースは平日はだいたい相手が夜に一回返して、自分が次の日の朝に返すという感じです。

それで、僕の方がちょっと返信遅くて不安になってしまったのと、何より男が長文送るのはなんか迷惑かなとも思い、いつも長文でごめんとある日ラインしたら、相手は気持ちを読み取ってくれたらしく、返信遅くてごめん、スマホあんまみないのみたいに送ってくれました。
なんか本当に自分の器が小さいと思いました。
申し訳ない気持ちでもあります。

好感度下がったかもしれませんが、もう二度と同じことはしない、考えないことを意識して修復可能ならまだ頑張りたいです。

彼女は8月はずっと忙しいらしく、次に会えるのは9月2日の最後の授業の時です。

質問はラインのやり取りの頻度、長さはどんな感じで続けていけばいいですか?これまで通りでいいですか?

遊びの約束はどのタイミングでいつどのようにして取り付ければいいですか?9月頭に会えたらいいとは思います。
今のところ、大雑把に予定を聞いて、8月は予定埋まってると言われたところです。

電話に関しては、やらない方がいいですか?
これだけラインが長文ならいっそ電話にした方がいい気がしてきて…。ただ、彼女忙しいみたいだし、ラインの返ってくるのも少し遅い時間なので、やりかねています。
少し電話ではなさない?と言ってみるくらいならオーケーですか?

タグ

No.2697755 18/08/23 12:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧