注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

彼が好きすぎて辛いです。

No.4 18/08/21 02:14
匿名さん4
あ+あ-

私も顔も性格も特別好みでもないのに、なぜかずっと好きで仕方なかった人いました。
私の場合はほぼ執着に近かったのかもしれません。
好きになった当初に私の友人も彼の事を好きだと知って気持ちを隠す事を選んでしまい、その結果不完全燃焼だったんだと思います。
私は彼に彼女ができた事で改めてしっかり告白してはっきり振られる事でやっと諦められました。
自分の中で消化できたんだと思います。

主さんもその彼に対して両思いになるために本気になった事ないのではないですか?
もしないのだとしたらそれが原因かもしれません。

そして頭ではわかっていてもどこか期待してしまうところもあるんだと思います。
私も彼から好意を感じる時があり、そもそも好きになったきっかけが彼の友人からお前のこと好きらしい(真偽は不明)と言われた事だったのでその希望にすがってたところもあります。
その期待が、結局諦めようという気持ちを引き戻してしまうんですよね。

一度本気でぶつかってみてはどうでしょう?
それができないなら彼からの連絡を潔く無視するなり返事がこなくなるような事(他に好きな人ができた等)いってみる。

彼が結婚してしまったらそれこそもう頑張ることすらもできなくなりますよ。

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧