気になる人に連絡先を渡したい

レス13  HIT数 1449 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/04 14:07(最終更新日時)

20代女、居酒屋店員です。
気になる常連のお客様がいます。歳はよく分かりませんが、30後半〜40前半くらいです。独身なのは知っていますが彼女がいるのかは分かりません...

3、4年前からの常連さんで、大体月に一回程度お店に来てくださいます。
私を呼ぶときはあだ名で呼んでくれて、暇なときはお話しをしてくれます。
とっても優しくて、多分好きです。

奥手な自分ですが、相手の方が気になりすぎてというか好きすぎて、生まれて初めて自分からアプローチをして見ようかなと思いました。
連絡先を知りたいのですが、仕事中にいきなり連絡先を聞くのもアレなので、不誠実かもしれないですが、自分から渡そうと思います。

"いきなりごめんなさい
もっと沢山お話ししたいなって思ったので、よければ連絡下さい
電話:×××-××××-××××
LINE ID:×××××××××××
仲良くなれたら嬉しいです!
◯◯◯ "

と書いたメモを、「恥ずかしいので、内緒にして下さい」と「迷惑だったら捨てて下さい」と言う旨を伝えて渡したいなと思ってますが、今までこんな大胆なこと考えたこともしたこともないので失礼じゃないか不安です...
こんな感じで大丈夫でしょうか?
と言うか女性店員から連絡先渡されると、お客様は迷惑ですよね...
やっぱりやめておいた方がいいでしょうか?

No.2687587 18/08/04 11:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧