注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法

彼氏と喧嘩

No.25 18/08/05 07:24
匿名さん25 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

なんでしつこいと思われるか解ってます?

一度電話して出ないのに、相手から電話がかかって来るまで待てないからです。
かかって来ないのならば、何度電話したところで、かけられる様になるまで出ませんからね。
何度も何度もかけるなんて事に意味が無いんですよ。
大至急な深刻な緊急時以外は辞めておくべきです。

lineは、相手から返事が無ければ極力連投しない事です。
これも、質問したとして返事が貰いたくても、返事を返せる時、返そうと思った時にしか、連投したとしても返って来ません。

なんで返事くれないの?なんで電話出てくれないの?なんて言っていませんでしたか?

自分で約束した事ですから、少なくとも約束の前日迄は連絡しない方がいいですね。
そして、その後も必要最低限の連絡以外はしばらくしない方がいいと思います。
必要最低限とは、今聞かなければいけない事なのかどうか考えて連絡すべきものって言う意味です。
例えば、
「明日の約束、何時からが都合がいいかな?」
とか、次に会う約束してない時に、
「私の休みは○日、○日…だから、○○くんの都合がいい時あったら教えてね。」
とか、聞いておかないといけない必要な質問がある時とか、それ位。

そこからある程度期間が過ぎたら、何気ないline位はしてもいいと思いますが、返事が無ければ返事がある迄は必要最低限の連絡だけにしておいた方がいいと思います。

謝りたいならば9日に直接、スレに自分の悪いと思った事書いた部分、そのまま謝ればいいのでは?
それに、彼は当日まで会うつもりで居たけど、疲れが溜まってしまって、当日限界だと思って主さんに断りを入れたのでしょうから、なんで前もって言ってくれればっていうセリフが今まで無理して来た分、余計にイラっと来てしまったのでは?
前もって当日疲れ切っているかどうかなんて解りませんからね。
そういう部分、理解してあげられなかった事の配慮の無さも合わせて謝った方がいいと思いますよ。
主さんが今回、気付いた事を話して、彼にとってはこうだよね。それなのに私はこうだったよね。理解してあげられて居なかったよね。本当にごめんね。
と、謝れば、彼が何にどう怒っていたのか主さんがちゃんと理解してくれた確認も取れるし、彼も納得するのでは?

最新
25レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧