注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー52☆☆

No.34 18/08/02 19:02
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫33

愛ちゃん、こんにちは。

愛ちゃんの彼氏さんは、50代後半でしたっけ、50代の男性ならば、彼氏さんに関わらず、大抵仕事や会社行事が優先なんじゃない、だからといって、愛ちゃんの事を大事にしてない訳じゃないでしょ、私は、男性は仕事が大事で良いと思います。

彼が将来の話をしてるのも、私を再婚相手予定だからだと思うから、安心できるようにしてくれてるんだと感じますし、彼は真剣なんだと分かるからね、私の両親の事も弟の事も話してあるし、私の
両親も地方出身です、千葉県に家を建てたから、千葉にいますけどね、後は弟がどうするかだから、親が遺言状書いてなければ、法定規定で決まると思うし、その時私らも高齢になってるから、彼の故郷でのんびりも良いと思う。

北海道に、家も有るからと彼に聞いてます、だから千葉では賃貸でいるんだと言ってます。

愛ちゃんは、彼氏さんとの交際は、一年くらいですか、逢うのは、週、月どのくらいなの、新鮮さが無くなったって事かな、会話やスキンシップは、有りますか、熟年だからこそ、そう言う事も大事だと思いますよ。

私達は、出逢ったばかりだから、今は新鮮だけど、彼もずっと年を重ねても、スキンシップは、大事だからと言ってます、そう言う事も、はっきり言いますね、部屋に二人でいたら、お喋りも沢山しますよ、彼もそれが良いと言うので、何でも話してるから、私は凄く救われてるよ。😄

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧