注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

エビと?めがねの会話場所

No.41 18/09/19 11:21
匿名さん24
あ+あ-

えびさん
と書き出していたら、メガネくんからお礼のメッセージが。彼の元上司日本帰国で、若者の成長が素晴らしかったので助かったみたいなセリフを言ってたので、写真と一緒に、もし君がいたなら君のぶんも言ってるのかもよとメッセージしてたんでしたー。素っ気なく、見落としてて今見ました。教えてくれてありがとうとだけ。

その後に一言、元気にしてる?が欲しかったけどねー。無いのでスルー返し。

とは別に、ななんとジジイA、会社を訴えているらしい。査定がもうすぐ。辞めさせられるの感づいたか、訴えて金ガッポリ貰ってやろう作戦。

悪ー。

訴えて、上司困らせてるのに、のうのうと出勤。変な所で図太く益々気味悪い、思った通りの悪い爺だ。被害妄想の塊。

見たくも聞きたくも関わりたくもないがジジイAスクリーン越しの迎え、ジジイBの偉そうなでかい声は響き渡っている。

毎日修行で癒やしなし。

旦那禁煙一週間で超偉そうであからさまにイラついてて、マー面倒くさい。ジジイの仲間にお前も入れちまうぞって言ってやりたい。

41レス目(102レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧