注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

エビと?めがねの会話場所

No.36 18/09/12 07:10
匿名さん24
あ+あ-

えびさん

読んでるだけの私もドキドキしちゃってニヤけてました。
"すみません、並んで歩いて。"
彼も絶対に嬉しいと思ってるのが伝わってきますー。
私だったら即落ちます 笑

そんなエビさんを会ってもいないのにここでファンになってますから。

と、こちら、浮かれネタが無き。と思いきや、ございました。ちゃんとエビさんと盛り上がれるように。

韓国人のセールスマンが会社訪問に参りました。ここに転職後、会社で韓国人男子二人にあって、その優しい感じと、ガタイの良さに、韓国人男子に目覚め中の私。このセールスマン、メールと電話で仕事の交渉等してきたわけですが、電話の時言葉の壁のせいか、いきなりじつは、"君に会いたい"と言われたことがありました、が、仕事の商談の会話中だったので、サラッと流したわけですが。

本人、清潔そうで、良い人そうだけど、イケメンでも無ければ私の趣味でも無い。会議が終わって、砕けた話も終わってサッサとデスクに戻ったけど会議室に忘れ物をしてしまい、まだ同僚と話し中で残っていた彼に帰りがけにもう一度、ビジネス握手したら、離さないんです手。目で語ってきて。
ま、それもやり過ごして、ビジネスメール。今晩近所で宿泊ってとのことで、晩御飯に誘われたけど、たまたま、子供の習い事があって、私は出かけれず。

直後のビジネスメールも押して来るっていうか(^_^;)次回は絶対出かけようって。ちなみに、 私良く韓国人に韓国顔って言われるんです。

ちょっとドキドキしちゃっうっていうか。面白い人なので、時間あったら飲みに行きたいところだが。

ま、私は男の中でヒゲ生やしながら、
指毛ボウボウで仕事してるんで
たまには女子扱いしてくれる人が
いますわな。

今、しかもボブ位まで髪伸びてきたので、見た目女子っぽくなってきた(?)かな。

小さいドキドキをたのしみたいですね。

36レス目(102レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧