注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

✨ム Ⅲ✨さん✨

No.465 18/09/30 06:10
大鷹ひかり ( ♂ crlXi )
あ+あ-

≫464

(1レス投稿事に追い出され)台無しにされた気分から悔しさから滅多にググらないのにググらないのがポリシーなのにGoogleにプラウザ強制に終了の対策を聞いてCookie消したら無くなる?🐧幾つか書いてあり 最良と思われ実行したら、全部消えてしまい(笑) しかし、当然 初心者🔰マークだけど
自分だと ハンネの主だと 現状をレスしたら即
プラウザに問題が発生~終了~ と追い出されたが❗ 問題は、書き込みするまで 消されずにかなりの時間帯、ミクル掲示板に入れて 他人の投稿状況を観たら どうやら自分だけらしくて 自分だとハンネで確認され次第 追い出されていたような💢(怒)
正直その時間帯の運営の奴を 疑ったよ 携帯事態ガラホは問題無いし 何より他のサッカーとニュース板の掲示板は ロムっていてもプラウザに問題発生しなくて ミクルのみ‼だったんだな(怒)
疑ったりしたけど 当然だろう?だってテクニカルに充分に可能だろうし
わざわざ孤独なフライジャルの 俺にやって何の得がある?暇か?わざわざ嫌がらせと言えばサッカー⚽日本代表🆚サウジアラビア戦の後に書き込みしていた時 俺の お奨めに載ってたtagの脇にゴミ
と言う tagが 長く出て
嫌がらせに感じて
苛ついて 其れを レス投稿したら ゴミtagのみ 外されていて😒💢俺は 真面目に書き込みレスを
その数日前から投稿していて 怒ったのな❗(怒)
ワザとだろう(怒)
でキレてしまったよ❗
真面目に書き込みレス投稿していたのにだぞ❗
下品下劣だろう(怒)その前には 無かったからワザとだったろうな(怒)思い出したら殴りたくなる
くそ胸くそ悪い 気分悪い出来事だった バイトだとしても悪戯としても謝罪が在ったっていいだろう⁉で更にフザケテいたのが奴等⁉小説のお奨めにtag入れて書いて解消しろ?ってか⁉フザケルなと やった
犯人教えろと❗
ある意味 遺書だぞ
明るい 世界一明るい遺書に かなりサウジアラビア戦の前後に真面目に書き込みレス投稿していた中
何が ゴミだこの野郎(怒)
まっいい何を言いたいかと言うと運営を疑うに足りるそう言う下品な虐めが在ったワケだ!許せないな で話戻してその
考えて 恥ずかしいけど 誹謗中傷対策広告が
気になったので
エゴサーチ🔍をしてみたのでした

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧