注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

父の性格が怖いぐらい悪い

No.75 18/07/04 08:53
匿名38
あ+あ-

≫71

お返事ありがとう。
昔から、うちの母 親戚の人も鬼婆の生まれ変わりみたいに言われてた変人です。相談員の話しも聞かない。一方的に話しまくる人で 病院へ着きそうから行こうと話してもお前の運転する車には、絶対に乗らない。お前や周りがオカシイ
自分の言う事は、絶対に正しいから、病院に付き添いは、要らない。余計なお世話だ!なので 私は、離れて暮らし最悪近所の人に警察や病院に通報してもらうのが1番良いのかも?って思う。通報されたら、おそらく強制的に病院へ連れて行かれて検査してくれて 一石二鳥だと 他人事と言うか本当は、親子の縁を切りたい。成る可く心の安定のために関わりたく無いです。旦那にも私が男遊びあの子は、してるとか 嘘の変な事を言ったりして 人の家庭まで壊そうと ある事ない事言って 我が子まで不幸に陥れようとする有り得ない親です。母は、自分より上の立場の人には、お葬式でお金も無いのに親戚でも無い人に万札の香典包んだり我先に自分のお見舞いにも来てくれない人のお見舞いに大金包んだり自分が気に入った人には、やたら親切に物あげまくったりする人で 皆んなの前で自分は、良い人不幸自慢したりの変人なので
母から、離れて他人目線で見たら 頭のオカシイ関わりたく無い人にだとつくづく思えてきました。時には、変な親と自分から距離置いて 離れて暮らす事も必要と思います。親を捨てる罪悪感もありますが 自分のこれからや家族の方が大切です。主さんも頑張って 毒親からの自立応援します。

75レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧