注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

気まぐれ夢日記などなど

No.479 19/02/02 17:59
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫478

カラオケでよく歌うアーティストを見に行くと良いです、ファンクラブ入らないとチケット取れないのは相当な人気のアーティストですね、ファンクラブ入らなくても、ネットチケット販売なら会員優先や何回か購入すると、当選確率アップや、登録の仕方でメールで、該当アーティストのチケット販売日程が飛んでくる様にできますね、後は抽選以外だったら、いかに早くネット購入を完了させるかです

NHKで温泉の事をやってましたね

温泉に入る30分前には800cc位は水分補給と饅頭1個位のカロリー補給をしとくと、良いみたいです、水分はお湯に浸かると体から抜ける水分量が大体800cc位で、温泉は新陳代謝を上げるので、空腹で入ると低血糖でフラフラしたり、倒れるので空腹では入らない

水分不足になると、脱水症状や血栓が出来て、脳梗塞など命に関わる

足湯は座りながらより、足踏みしたり、歩くと良い

お湯に入る前に10回から20回は掛け湯をして、温泉の成分に肌を慣れさせる、急に血圧が上がらないようにする、体の汚れを流すなど、掛け湯は色々良いようです

温泉に入った後は、シャワーで流すと勿体ないので、なるべく源泉を直接汲んで、冷えた源泉で冷やして、体をながして、尚且つ、綺麗な源泉で洗ったタオルで体を拭く。理由は、2時間から3時間は体に付着した温泉成分が皮膚から吸収されるからだそうです

そうは言っても硫黄の匂いは悪く言えば💩みたいなんで悩ましいですね

🤫

入る時間は、人によりけりだけど、3分入って出るを3回繰り返す位が程よい様です、お湯当たりになると元も子もないですね

😨

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧