注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

気持ちを吐かせてください

No.5 18/06/16 10:39
ショウ ( 20代 ♂ PBDQv )
あ+あ-

昔から自問自答が好きな人間だったと思う。
いつも何かを考えてる。ただそれを人に聞いたりはせずに自分の中で反芻する毎日。
他人にはよく何を考えてるかわからない子供って言われてた。
大人数で行動するのが苦手で小学校の遠足先でかくれんぼすると木の一番上に登り誰にも見つからずに他の子がかくれんぼ辞めて鬼ごっこを始めてもずっと上に居て人の行動を観察する子供だった。
自分のストーカー気質に気づいたのは中学の時に休日の街中で友達を見つけた際に声をかけずに観察目的であとを付けて後日その話をした時に「マジ怖っ」て言われたからだと思う。
それ以降は自分で調べて理解し自制することを覚えました。

小さいときから何度も何度も自分の中で反芻し答えが出ないものがある。
それは恋と愛である。
私は恋愛という概念がよくわからない。2つで1つなんだろうけど私には恋と愛は別ものである。
例えば私は仮に結婚したとして奥さんに新しい恋人が出来たとしたら私はどうするだろうか?
私は奥さんが私のことを1番愛してる限りその行動を許容すると思う。もちろん私が気づかないように細心の注意を払ってはもらうけど。四六時中共に生活するのは息が詰まるだろうから。息抜きは必要だと思ってる。
それに恋は人を美しくする。
理由や目的がどうであれ奥さんが美しくなるのは嬉しいだろう。
逆に私が浮気や不倫をしないのかと声もあるかと思うが私はしないだろう。美しい女性はみてるだけで目の保養になるし満足だからだ。性欲はどうかと問われれば自分で処理すれば特に異性にその欲を向けることはないと思う。
私は交際経験も性の経験がないので異性の体の気持ちよさは知らないが自分にとってセックスは想い合う二人がする子供を作る行為で神秘的で神聖な行為で人間が持つ原初の衝動だと思ってる。

話が変わるが私が中学の時に読んだライトノベルに登場する天使と悪魔の会話にこのようなニュアンスの会話がある。「自慰行為を好きな人を想い浮かべてした際に行為後にその気持ちが薄れたらその人のことを好きな訳ではない。」「ただ抱きたいだけの偽りの想いだ。」
その言葉は当時思春期の私の心に腫瘍の様に居座り今でも残ってる。
私はホントに恋をしてるのだろうか?

5レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧