注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

気持ちを吐かせてください

レス16  HIT数 3188 あ+ あ-

ショウ( 20代 ♂ PBDQv )
18/06/19 23:40(最終更新日時)

ガールズバーで一目惚れした人に恋をしています。彼女は昼職と掛け持ちです。そこまで夜に染まってない女性です。半年間アタックを続けましたが変化はありません。何度も「好きです」と伝えるが「ごめんね。今は恋愛するつもりはないよ。」です。
知人には1年~2年ぐらい今の関係を続ければ変化はあるかも知れないよと言われましたが半年経ってもプライベートで会えない人が1年経った時にはプライベートで会えるのだろうか?

最近、心が病んできました。彼女にも指摘されてます。
本格的に病む前に気持ちにケリをつけたいと思ってます。
次回会った時に半年間何を考え、何に悩み、何で病んでるのかを包み隠さず話すつもりです。
その前にここで気持ちを吐かせてください。

私・自分=投稿者
彼女・あなた=好きな人です。

彼女は何故私の気持ちを受け止めてくれるの?仕事だからかな。それとも頑張れば変化はあるのかな。

半年頑張ったけど変化はない。やっぱり仕事だからかな。自分はお金にしか見えてないのかな。

予算伝えてるのに何であと一杯だけって言うのかな。1日10杯飲んだらバイト代が2000円増えるから。まあそれなら協力してあげる。

今の昼職を辞めて転職するんだね。今度は土日が休みの仕事をしたい。ふーん、そうなんだ。友達と休みが合わせやすくなるね。けど前は休みが不定休だから土日休みの私とはプライベートで会うのが難しいって言ってたけど土日休みの仕事に転職したら私と会ってくれる日もあるのかな。ないよね。友達との予定を毎週埋めるか給料が下がる分を埋めるかの様に夜の出勤を増やすだけじゃないかなって私は思ってる。

あなたはあなたのことをたくさん話すけど私のことを聞いてくることはないよね。あなたのことを話したらカラオケに行っちゃうよね。けど私はあなたの話が終わったら今度は私の話をしたいと思ってるんだよ。私のことには興味がないってことなのかな。

あなたは何で私が重い男かもしれないことを指摘したのに「私は重いっていうより考え過ぎなだけだよ」って優しくするの「あなたのことを想い続けても大丈夫?」「思うのは大丈夫よ。考え過ぎない様にしてね。」と言うの。そう言われたら想い続けてあなたが恋愛したいと思った時に振り向いてくれるのか期待してしまう。そんなことないのに信じてしまう。

重い男を指摘されたからネットで調べてみたよ。自分の行動に似てる点もあったから直す努力をしてみるよ。えっ?ネットなんて他人の評判でしょ?自分は自分なんだから無理に矯正しなくてもいいんじゃない。とあなたは私に優しくする

私は顔に出やすい。顔みるだけでいつもと違う。悩んでるのがわかる。そういうけどあなたも顔に出やすいよ。あなたは答えに困ってるとき口をすぼめるから。

私はあなたが触られるのが嫌いだと知ってる。下ネタが嫌いだと知ってる。もちろん触らないし言わないけど付き合ったら手を繋ぎたい・キスしたいと思ってる自分がいる。けどセックスをしたいと思ったことはない。性欲がわかない。ネットで男性は本気の恋をしてるときほど性の対象に見ないとあったけど自分もそうなのかな。

何で病んでるのかって?あのときは重い男を自覚したからと答えたけど違うね。たぶんお金を使えば使うほどあなたに見返りを求めてしまうからだと思う。

書きたいけど文字数的にここまで。

タグ

No.2661880 18/06/16 07:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧