注目の話題
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

おひさま集会所 5

No.300 18/06/23 11:40
自由人2
あ+あ-

≫297

カンさん、コロンさん、ゆうさん

おはようございます

皆さん大変なのに、すみませんが愚痴らせてください

昨日、元夫の義母の葬儀に行って参りましたが、義母の訃報を知ったのは、前日のお昼頃に電報が届き、私は直ぐに義母の訃報だと直感で解りました

その日は、夜中まで夫からのファックスが嵐の如く届きました、色々難癖をつけられ結果、行く事となりました、夫に会うのも嫌ですが、夫には姉と弟がおり、義姉と義弟の嫁が夫と同じく最低最悪なのです

私が義姉に初めて会った時、親の金、財産は、当てにしないでくれと言った女です死ぬ程頭に来ました、私は今後一切お金の事は口にしないと心に決めました、そんな奴らに会う為に、夫の実家に行くまで電車を3回乗り継ぎ2時間はかかってします、割愛しますが私の直ぐ近くに伯母がおり従兄の嫁に車で同行してくれる事になりました

伯母は嫁に香典を持たせてくれましたオカンも香典を、包んでくれました

始めは香典と線香を上げて帰るつもりでしたが、火葬と納骨まで付き合われ義母が亡くなり、精々したようでした因みに夫の姉弟達は義母の面倒は一切みていません、義母の徘徊が1番酷い時に、私が夫の実家で面倒をみる事になり私の、ある言葉をきっかけに家出をし警察沙汰となり、家出から2日後親切な方に保護され義母が家の電話番号を忘れていなかった為警察に保護され無事帰宅となり、その2日後直ぐに施設に義母を預けました私に対して詫びの言葉もありませんでした

話を戻しますが納骨後、実家に戻り息つく暇もなく遺産相続の話となり義母の弟、夫姉弟の叔父が私にも相続する権利がある、の一言で叔父が実家を出た後、修羅場と化しました従兄の嫁も呆れ返っていました、勿論相続する気などありません、帰り際従兄の嫁に夫から足代として3万私は1万もぎ取りましたもらって当然です、結婚している間、年3回実家に甥と姪に合わせて10万相当の服、靴、小物、お年玉を10年間渡しても、お礼の言葉も、お返しも一切ありませんでした義姉が夫から私の目の前で手渡しで20万包んで渡した際も何のお礼の言葉も、勿論お返しもありませんでした、そんな連中です

長々と、すみませんでした

ミワワ➰

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧