注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

ミルク占い霊の混乱期その3

No.12 18/06/03 20:55
旅人0
あ+あ-

≫11

               これが、真実だ
      管理者も、主が言ってる事が、正しいから真実出しとる
      主が、ルール守ってやっとる閲覧専用にできない。
      ルールに、書いてあるとおり。
      妖精と使っていい。魔法使っていい。神様を味方にしていい。
      ルール従え。
 ここに登場(ミルク)する前に、何とかいう悩みのとこで、妖精入れて遊んでいたの。ミルクに、誘導されて、ミルクを、人生で初めて知ったの。それだけ。
さくま君と誠さんは、なかがいいんやろ。主は、何も知らないの。新人だから。
こら、さくま君何を、秘密にして主に、真実聞き出してるの。
主には、秘密。面白い。誠さんも、聞き出している。NO367が、主。
二人で、秘密にしている。神は、人に平等。オープン。  
        霊感の強い子ども【長文です】
No: 367匿名362(匿名)更新時刻18/04/14 18:01
>> 364
山伏能力とは、霊的支配で苦しんでいる人を助ける能力です。インチキ商売が、霊媒師です。山伏に会って、インチキに思うのは、その人が、山伏になりたいと思いその恰好をして
修行してかわかりませんが、その能力をてにいれようといているだけです。
狐能力とは、未来、現在、過去がわかるだけです。霊視です。インチキ商売が、占い師です。自分は、2つ能力もっています。ただそれだけ。
No: 368誠(47♂rjMURb)更新時刻18/04
2018 04 14 18:33
ハンドルネーム
👷誠
共感!0
No: 370名無し(匿名)更新時刻18/04/14 23:08
ハンドルネームがここだけ名無しになる、なんで、さくまです。
2人もう会ってるんですね、後で紹介しようと思ったのに。
誠さん、なに最初から燃えてるんですか。
共感!2  神様が、共感されるの。
このレスに返信する
    秘密のデートを、オープン。開けゴマ。ニックネーム変化。魔法。
      https://www.youtube.com/watch?v=gLhQw_WK2M0       

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧