注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

鼻プロテーゼ抜去part7

No.218 18/11/27 03:24
匿名さん205
あ+あ-

Kです!
間が空きすみません、経過報告です。

◎2日目
鼻脂は一定時間ですごい出ます。
ご飯食べたり、あぶらとり紙で鼻脂とったり、目を強く閉じると傷口が痛い。
1日経過して鼻栓をそっと回して抜きました。鼻栓とったら傷口に当たるものがなくなったので、口を動かしても痛くなくなりました!楽。
右鼻穴は笑っちゃうほど本当にでかくなってました(笑)
戻るのか不安で、すぐ、下の方からそっと鼻をつまんで離して、を痛くない範囲で定期的に繰り返しました。
私は鼻が上向きなので、穴の大きさも見えちゃうし、中の糸も見えちゃうのですぐ顎を引いて隠すか、マスクしてました。

◎3日目
ご飯を食べるのが楽に!
あぶらとり紙でそっと鼻を撫でるのはやっぱりちょっと痛い。
3㍉プロテだと、横顔の変化は自分にしかわからないと思います。
正面は、鼻筋が太い。
(鼻筋の左右にある影がなくなりました!横顔がほぼ変わらないので、本当にノーズシャドウすればほぼ変わらないと思いますし、ノーズシャドウやめた。で乗り切れると思います)
どうしても数日間引きこもるのが難しい方は、24hコスメの塗ったまま寝れるファンデとかを最小限で使用してもいいんじゃないかと思います。軽く落としてそのまま寝るとか。

・夕方にシャワー。
・体が硬いのでのけぞって頭を洗うのつらい。
・結局顔に水かかった。
・シャンプーハット用意すればよかったと後悔。
・体勢がすごいつらくて逆にシャワー時間長引いた。
・シャワー浴びて出たら、目頭~鼻筋の上部が、縦2㌢・横1㌢の長方形くらいの範囲で、鼻筋が薄い黄緑に。
浴びる前はなかった。血行良くなって見えるようになったので、ぬるいシャワーにしとけばよかったと諸々後悔。
離れて見るとそこまで目立たないけど、近くだとわかる。
「風邪っぽいー」とマスクして過ごしました。
あと、乾燥からなのか鼻筋にうす~く縦シワが。しぼんできた?って感じです。近距離でみないと本当にわからないです。

・夕方から痛み軽減。
10年物プロテ、笑気麻酔と鼻先局所麻酔だけ、癒着もなしだからか体質なのか冷やしまくったのが良かったのか…想像してたより腫れず。落ち着いてきた。
術後から見た目の腫れなし。
(顔全体が軽くむくんでる感はあった→鼻栓抜いた時には落ち着いてた)
内出血もなし。
抗生物質を3日間飲みきる頃には、心身ともに普通でした

218レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板