注目の話題
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

🌏自殺がダメな理由?

No.177 18/07/18 09:24
ぽぺぺ ( 40代 ♀ ycJASb )
あ+あ-

≫142

いろいろなメッセージ、ありがとうございます。
だいぶ遡っちゃってすみません、こちらへの返信から。

「※一般の方々はマネされないでください。」となってはいますが、特大の赤い文字でババーン!とその注意書きをしておかないと(それはムリだけど)、キケン!(笑)
それと、事故物件への訪問や自殺の名所巡りにワクワクしてるアブナイ人みたいに見えて、キケン(勘違いでね。笑)
事故物件への訪問に「散歩」なんていう言葉を使えるのも、相当な強者さんですよね。ポジティブに軽やかにっていう姿勢というか志向?とか。
各駅停車のご活動では帰れなくなるほどダウンしてしまうこともあること、他のスレで拝見し、うわー……(たいへんなんだな、辛い…)と思っておりました。
TOSHUさんのYouTube映像の威力はすごいんですね。

誰も誉めてくれないんですか?
その活動を知っている(話せる)友人か知人の方にも?
ヤマモトさんを守る霊的存在が、今日もよくやったね!って誉めてくれるといいのに。(守護霊さんというより、小さくて可愛いキャラを想像。)
誉められることを望んで活動している訳ではないので等、仰るかもしれませんが。
私は、誉めるのはおこがましい身なので、頭が下がります、ありがとうございます、と申し上げます。

献身的なお母様にも頭が下がります。

177レス目(255レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧