🌏自殺がダメな理由?

No.155 18/07/11 06:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

崇教真光の活動を通して、🌏自殺ダメ&霊魂救済活動を頑張っていらっしゃる👩Aさんへ✏

👷誠からこれを伝え漏れました

🌟神人合一を自分自身が達成させること
※これが一番大切なことです。

※手かざし活動に膨大な時間を割くことだけに御神業の時間を費やすべきではないと私は思います。

※神人合一するための自己錬磨、研修、内的な修業、書籍の学習が一番大切です。

👷私は十代の血気盛んなとき、以上のことが分かっておらず、深見青山先生に審神(さにわ)で見破られ、青山塾も玉垣会もコスモメイトからも出入り禁止宣言をされました。

結局、どんなに神様のために、人類のためにと活動を頑張ろうとも、己自身が神意にかなった天命の道、自助努力の道、魂の成長を為し得てなかったならば、宗教活動など何の意味もなさないということです。

※1時間、手かざししたら1時間は読書するなど、工夫すべきです。

👷私自身の十代は、とにかく、深見青山から見たら偏り人間の愚の骨頂だったわけです…

トホホです♪

だから、青山塾をクビになったあと、自己流の修行に二十年以上は心血汗を注ぎ込んで、肉体労働をベースにみっちりと励んできました。
肉体労働という世界を修行場とみたて、
毎日毎日穴を掘り、ドロを運搬し、コンクリートがらを運び、整地し、掃除したり、配管を埋めたり、必死必死にカラダを酷使してきました。

そうやって得た賃金を、必要最低限の生活費にあてたのち、残りは全て一円も溜め込むことなく🌏地球星のために還元喜捨してきたつもりです。

そんな自己流の孤独な修業生活を今も歩んでます。

すべては
🌟神人合一の道のために🔥

2018 07 11 06:41
半分以上は自動書記的な内容かと存じます。

Aさんの守護霊 守護神のメッセージが30パーセント含まれているて思われます。

ゆえに、乱文、誤字脱字をおゆるしください。
山元 誠

今日も最低1人以上の自殺を未然に食い止めたい💪

155レス目(255レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板