注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

占いや霊視ができる方に質問です。

No.145 18/04/19 17:43
匿名さん2
あ+あ-

≫143

貴方様のことではないと読んでください。みんな一緒的に。
行ないとは、人と触れ合うことです。会話するうえで、知らず、知らずに人を傷つけたり怒らせたりすることが、あります。それに、気がつかない時もあります。決して、良いことではありません。
一番悪いことは、人に、恨みつらみをかうことです。
こういった行いすべてが、自分に跳ね返ってくるということです。例えば、病気とか。家族に、病気とか。
こういった悪いような、イメージのものを、穢れ,といいます。赤ちゃんには、ない心です。
人の道に、外れることです。
みんな幸せになろうと、欲望で神社に、いったりますが、鳥居が、穢れをとってくれる場所
なのです。鳥居を真ん中通ってくぐってくださいということです。
その後、手を洗ったり、口の中を清潔にして、お参りします。
純粋な、本来の心を持つことができ、穢れが取れて幸せになれるということです。簡単に言うと。
1年に、一度神社に行ったりしますが、1年の穢れをとることにより、今年も、いい年でといった感じです。初詣といいます。
氏神さまは、ご近所の人に聞いてください。地域住民を守る神様です。
作法は、守ってください。
すべての始まりは、墓終いです。もう忘れましょう。時が、来たらご主人が、うまくやります。
今を、大事にしてください。今の自分を大事にすることは、家族が、幸せになることであり
また、旦那の両親も幸せになると言うことです。
家のごたごたがとれて、自然といい方向に向かいます。健康とごたごたが、ないことが一番です。

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧