注目の話題
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw

赤ちゃんの魂はいつ、どのように宿るか

No.16 18/04/13 23:52
名無し1
あ+あ-

≫15

我が子達は、なぜ私達夫婦のところへ来てくれたのか?については
その答えはいまだハッキリと明確にはは分かりません。すみません💦
時が立ち色んな経験を共にして段々と分かってくる事のような気もします。
ただ、今ハッキリしてる事は、かけがえのない大切な子達である事は確かです♥️全く思い通りにいかない子達に日頃イライラばかりしてますが笑。

子宮との心の会話ですが、
そろそろ排卵だよ~とか、
今回はダメだった💧(妊活中、その後予定日近くに本当に生理がくる)
そろそろ生理がくるよ。とか、
赤ちゃんいるよ!(その後本当に第2子妊娠)
体温かくね🌸赤ちゃん元気だよ、大丈夫だよ、守ってるから😊とかでした。

その後記憶がやや薄れてて明確には覚えてないのですが、段々とこちらからの問いに無言な時が増え、いつの間にか会話が出来なくなってました💦

意識も子育てで追われていたからなのか、年老いたからなのかは分かりません。
今思えば一時期 本当に子宮さんとは意志疎通が出来、仲のいいパートナー、友達みたいな感覚で、大変貴重な体験でした。

また子宮に問いかけてみようかな?とレスしながら今思ってます。
周りからしたらこんな話、引く人は引きますよね(;A´▽`A
長文失礼しましたm(__)m

16レス目(43レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板