注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

旦那の借金

レス7  HIT数 1056 あ+ あ-

名無し
18/04/08 16:01(最終更新日時)

こんばんは。

先日旦那が、カードを勝手に使用していたことをきっかけに、旦那が独身時代から借りていた借金が発覚しました。

金額は40万ほどらしいです。

また、結婚の際に旦那の親に反対され縁を切れてしまっているのですが
その親の住む家の光熱費も今だに旦那の口座から引き落とされていることに気づきました。3人で暮らしているので、月々3万ほどもです。

結婚前に、話し合って向こうの光熱費は向こうがこれからは払うと旦那から聞いていたのでとても驚いているのと、大きなショックを受けました...。
正直、今は別れると言う選択肢は私のなかにはなく二人で頑張っていきたいなと思っています。

でも、家事や仕事をしているとたまにどうして私が、結婚の際縁まで切られてボロクソに怒鳴り散らされた向こうの親の光熱費を払わなくてはいけないのかと、とても気持ちがしんどくなります...。

明日、その話し合いに向こうの家に行くのですが、電話にも出ずLINEも既読つかず(旦那のケータイから連絡しても)です。

こんな愚痴を吐き出せる場所もなく苦しかったです...

長々と見ていただきありがとうございます
がんばりたいです...

18/04/08 16:01 追記

今旦那の実家に話し合いに来ていますが、「息子だけで中に入れ。お前はインターホンの前でたってろ」と言われました...

今日寒いですね...
かれこれ一時間くらいこうしてます...

この人と結婚したことを後悔してしまう自分に嫌気がさします

No.2627621 18/04/07 21:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧