関連する話題
競馬教えて下さい✨
競馬 いいね
競馬の会

自由に競馬

No.295 19/01/08 16:42
匿名165
あ+あ-

こんにちはー主さんうん普段じっとしてたりちょっと動く程度ならあまり頭痛もせず肩懲りもしない。でもやっぱ日常に社会に戻ろうとするとやっぱリハビリ員もそれ成りになってこれぐらい出来ると色々やらされ動作力に歩くのは、それから段々小走りさせられたり色々とジムで、やってるようなリハビリをやらされてまぁリハビリてお爺おさん等が、多くて日常で、歩けない人達が、病院で、入院し、病院で、日常で、歩けたり一人で、出来るようになるのが、今の病院でのリハビリで、そこに俺等みたいな事故とかの怪我人や病人が、入院し、日常に戻る為に同じような事をするんだ。そうそうサッカーの話は、学生時代にやっててそれもやっぱ憧れて有ると思うけど、自分の場合は、やっぱサッカーアニメキャプテン翼が、主体にそう自分等の時代やってて単行本が、出ると買うぐらいに憧れたアニメ★それで、自分等の時代は、サッカーよりも野球が、豊富な時さながらサッカーをやって見ようと因みにうちの親は、野球をしてておまけにバリバリの阪神ファンで、でもプロ野球の事は、何も云わずに親と観てたけど、でもサッカーてどんなのかしたくてうちの担任が、サッカーをやっててそれで、小学校の時にその担任からサッカーを習って中学に進んでもサッカーやって高校に入ってもサッカーやってた。それから社会人になってから知り合いにサッカーをやってる人が、居てその人に頼んで、社会人サッカーをしてた。でも最初は、良かったけど、段々馬も覚えるとやっぱ馬を買ってそれからサッカーの試合に行ってた。今は、もう俺こんなんだからサッカーて出来ないからもう馬しかない。そうそう怪我の話をだから今の自分の頭の状態が、どうか知りたく本当に治るのか心配で、マジ恐い。まぁ頭痛が、治まれば大丈夫だけど、でもまだ怪我して一ヶ月だからそう直ぐに治らないともっと時間は、掛かるとそれで、でもちょっと空いてる時間に近所のコンビニに行ってスポーツ新聞と何か菓子パンを買ってスポーツ新聞は、やっぱ馬の情報を見るし、疲れた時は、甘いの食べて疲れを癒すとそうそうフェアリーSと日経新春に京成杯が、有ります。どれか当たれば良いけど、その前に頭を!

295レス目(305レス中)
このスレに返信する