関連する話題
競馬の会
競馬教えて下さい✨
競馬 いいね

自由に競馬

No.285 18/12/16 17:17
匿名165
あ+あ-

主さん朝日杯フューチュリティステークス当たらなかった。やっぱ何時も見たいに自分で、予想して買ってたら当たったかも★でも俺も競馬してる場合やないけど、ちょっと今の病院から家の近所のリハビリも出来る病院へ転院するんだ。近々で、今年中にその家の近所の病院が、有ってそこに移れるようになれたから家の近くならやっぱ今の病院は、家かなり遠くてうちの家族は、行くのが嫌かてるから家の近くの病院に移れたら家族も近くに居るからかなり安心で、行きやすいと嬉しがってるけど、でもそこに移ってもリハビリをしないとならずで、またしんどくなるけど、今回の一件は、マジ俺もまいし、身内や会社にも迷惑を掛けた。会社社長が、心配してくれるらしい。でもこんな状況て何か暇だ。病院に入るてのは、滅多に経験もなかったから今回は、マジ経験したし、こんな時て馬や携帯触ったりテレビみたりしかする事無くて暇だからまた来週有馬記念を身内に買って貰う!今度の有馬記念は、絶対当てたい。一応今の俺の状況は、頭やって頭が、ちょっと痛くなるのとふらっとなるだけで、トイレとかは、ちゃんと歩いて行ってるから後は、頭さえ治ればそれとまたちゃんと普通に生活出来たら原チャリもまた乗りたいし、原チャリで、競馬買いに行きたい。

285レス目(305レス中)
このスレに返信する