注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

婚約者が嘘をついて女性と飲みに

No.183 18/03/30 00:12
匿名さん54
あ+あ-

数日家をあけるなどして冷却期間を取った方がいいのではないですかと皆さんアドバイスされてたのは、自分の彼への気持ちと向き合うため。彼を見つめ直すため。この先どうするのか、冷静に話し合いできるよう準備するためですよ。婚活パーティーなどで他に目をむけ、現実逃避や、彼の怒りを煽るような仕返しをするためではないですよ…。

こんなに悲しくなることされて、彼も同じ気持ちを経験してみろ!って腹が立つのはわかりますよ。カッとなって、私もやり返す!って言ってしまいたくなる気持ちはわかります。
けど、ちょっと考えたら無意味なことはわかりますよね。連絡先を交換しないからいいって問題じゃないですし…真剣に婚活されてる方にも迷惑だと思いますよ。
何だか主さんの行動がどんどんおかしな方向へ、ご自分の出した「彼とやり直したい」という目的からどんどん逸れていっている気がします。。。

183レス目(240レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧