注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

陰性から陽性になったかたいます❓💓

No.7 08/06/20 07:02
すみれ ( Pkkqe )
あ+あ-

≫6

昨日はかなりショックで詳しくうつことができなかったんですが…
病院には定期的に通っていますが、仕事や結婚でこのところ転居が多かったので決まったところには通えずにいたんです。
微熱と体のだるさと眠気で仕事もあるし、通勤も40分くらいかかるので、不安もあって、昨日は木曜日だったけど午後からあいてるところを見つけていったのですが…
検査結果は陰性。過去の基礎体温を見て、「排卵してない」「こんな基礎体温で妊娠するわけない」「真剣に妊娠しようと思ってる人の体温じゃない」とかなりきつくいわれたんです。「だいたい旦那の精子があるかどうかもわからないね」って見てもないのに…。「不妊検査が必要でしょうか」と尋ねたら「そんなこと言われても私のことじゃないから知らない」と…。悔しくて何も言えず帰りましたが、主人の顔を見たら涙が止まらなかったです…。

主人は「そんな病院の言うことなんか信じなくていい」「次は一緒に行くから」と言ってくれましたがやっぱり気になりますよね…。とりあえず今朝も36.88と相変わらず高温で生理もまだです。もしかしたら赤ちゃんいるかも知れないと思って…願って…仕事行ってきます。

7レス目(332レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧