注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

陰性から陽性になったかたいます❓💓

No.11 08/06/21 04:41
すみれ ( Pkkqe )
あ+あ-

≫10

おはようございます✨こんな早朝に目覚めたのも体が暑くて…いやいや熱くて…💦今も37.33です💦昨日からは水っぽいおりものが出ていて…今までこんなことなかったのになぁ…と軽く期待してしまっています😥
さて、漢方薬のことですが…
私もそもそも知人に勧められて始めたんだけど、その人は不妊症の診断を受けて治療に通ったけど体に合わなくて断念したところに友人から勧められて漢方薬を始めたそうです。その3ヶ月後に妊娠💓7月出産予定だそうです✨…で、私も漢方薬取扱店を探して行ってみると、すごく長い時間をかけてカウンセリングしてくれて、私の体に合った漢方薬を選んでくれました。「エッキ錠」と「ワグラス←うろ覚え…今まだベッドなので…💦」という2種類の錠剤です。私の知人はティーパックをお湯で出して毎朝一杯飲んでいたとのことなので、いろいろな種類があるようです。カウンセリングしてもらって決めるのが一番いいみたいですよ✨
私に見られた効果は、寝付きがすごくよくなったことと基礎体温の安定✨出来ることなら基礎体温表を見せたいくらいです✨

朝から長くなってすみません。参考になれば嬉しいです✨

11レス目(332レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧