注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

イクまでイケません

No.45 18/03/24 19:30
あかいあおい ( ♀ KMz31b )
あ+あ-

修学旅行と言うべきかスキー合宿と言うべきかのバスの中、あおいは水を水筒のお茶で温めている。ゆかりがなんで?と聞くと

まあ見てて。待った先生ってバス遠足のときガイドさん任せで寝てたでしょ?きっと寝るわよ

と、あおい

冷たくないレベルまで温まったお水をパックジュースのストローで器用に作った水鉄砲に。反対側の窓際近くの待った先生のズボンに向けて水鉄砲ポンプを押す。

頃合いを見計らって待った先生のそばの美佐に合図を送る。隣に座った美佐。大声で

待った先生、大変ですう!起きてください!大変ですう!と叫ぶ。

待った先生、慌てて立ち上がり

何だ?どうした?
事故か?怪我か?病気か?ケンカか?と叫ぶ

そこに美佐が追い打ちを。

先生、何を漏らしたんですかぁ?ズボン濡れてますけど。臭~い(笑)と。

わけがわからずにさらに焦る待った先生、オモラシの自覚はないが見ると確かにズボンが濡れている。なんで?・・・・

まっ、待ってくれ!
ち、違うんだ!これは何かの間違いだ!
俺は漏らしてないぞ?

すると反対側の窓から声がする。あおいだ。

先生、何を慌ててるの?。それ、ただの水ですよ。着くまでには乾くと思うけど・・・

それから先生、寝てないでちゃんとわたしたちを見ていてください。

しまった。赤井がいたずらしないわけがなかった・・・油断した!と思う待った先生こと松田先生だった。

45レス目(61レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧