注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.33 18/03/23 22:27
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫32

こんばんは(*^^*)

3年生も無事(?)今日で終わりました(^_^)早いな~。なんの自信か知りませんが、通知表は上がってるに違いないと息子は学校に行きました(笑)そしてなぜか本当に上がってました。頑張った実感があったんだろうか。あれで…??明日からは親からしたら憂鬱な春休みですm(__)m

そうだ、昨日のお返事に書き忘れたと思ってたことがあって!娘ちゃん、誕生日おめでとう(*´∀`)♪15…かな(^_^)すっかりお姉さんですね~。次は私が来月歳を取ります(笑)息子が香川照之が出てるCM見て、「ママ~、もうすぐ大人の自動車保険入れるよ~。」とか言ってました(-""-;)確かあれ35からなんですよね(´д`|||)私もそんな歳になるのか…。娘ちゃんはまだまだ楽しみがいっぱいでうらやましい!!

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧