注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

男性の言動№2

No.57 18/02/23 18:26
匿名さん2
あ+あ-

≫54

俺はその時割と上の立場で上司でしたからね。それとその女性には彼氏がいましたから、気持ちを伝えるのはもってのほかだと思い、絶対に伝えないと決めていました。人の幸せを邪魔してはいけないと思ったからです。

だから迂闊に気持ちを伝えるなんてできませんでした。その時の会社の人間関係もだいぶ疎まれていたので余計です。

詳しい話は省きますがその時の女性は会社を辞める時、俺に泣きながら苦しそうに俺をにらみ

あなたの事がよくわからない。いってる意味がわからない

と最後に言われました。

きっと好きな気持ちと上司という立場があり女性に対して二つの気持ちで揺れていて曖昧な感じになってしまっていたと振り返るとそう思います。

言い忘れてましたが、その女性も彼がいるのに俺を好きになってしまったのだと思います。自惚れてる訳ではありませんが、そういう事を遠回しに言われました。当時、俺はその話を流しましたけどね。

そしてその女性は会社を辞めていきました。主さんと同じなんですがもう一人の男性社員が後を追うように辞めていきました。

多分そういう事だったんですね。まだこの話には裏があったんですがここでは省きます。いい話ではないので笑

その後俺はとても後悔しました。あの時気持ちを伝えていれば。あの時話を流さなければ。

たらればばかりです。
それに加えて追い討ちがあり俺は精神的にやられて軽い鬱状態でした。
まぁ恋愛だけならまだ大丈夫だったと思うんですが、色々ありまして笑

人間不信にもなりもうボロボロの状態で仕事をしていました。人は無理してるとどんどん身体がおかしくなるのを体験しました。

手が震え物が持てなくなり、朝起きると必ず嘔吐し、色が全くわからなくなり、白と黒の世界になるんですよね。

色がわからない、物が持てないでは仕事ができなくなり会社を休みました。美容師の仕事だったので仕方ないですね。カラーできない。カットできない。パーマのロッドも持てないでは何もできませんからね笑

ちと話が脱線したかもしれないですが、その落ちてる期間が4年くらいありました。その間ずっとその女性の事も忘れられませんでした。

そんな過去があったので、また同じ事を繰り返さないように気持ちを伝える、と決心しました。決心するのもだいぶ時間がかかりましたけど...

続きます。

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧