注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ

寄りを戻すべきなのか

レス8  HIT数 1043 あ+ あ-

匿名さん
18/02/11 16:52(最終更新日時)

大学生です。長文ですがよろしくお願いします。
5日ほど前に2年以上付き合った彼を振りました。
彼のことを男として好きなのか分からなくなってしまいずっと悩んだ結果です。
実は同じ理由で距離を置いたこともありますが、その時は戻りました。
人としてはとても大好きに変わりありません。
振った瞬間から後悔するかもと思いました。
振ったときずっと泣いていました。彼も泣いていました。でも彼はすんなり受け入れてくれました。最後に大好きだったよ、今までありがとうと言われたとき死ぬかと思いました。
友達として、彼女として、大学の思い出には最初からずっと彼と彼の家がありました。
それを手放すには覚悟が足りなかったのか、自分から振っておいてその日彼の家から、彼の前に未練があり帰るのにすごく時間がかかってしまいました。
帰ってからも悲しくて辛くて、彼との思い出の物も写真も全く捨てられませんでした。
私は今までの彼氏はすべて自分から終わりにさせてきました。
彼氏を振るのですから辛かったですが、悲しいという感情になったことはなく、物も写真もすべて捨てていました。
そんな私がこんな状態なのが自分でもとてもビックリで、彼は振った今でもとても特別な存在なんだと気づかされました。
友達と出掛けているときに彼が大好きだったものを見つけただけで泣いてしまいました。友達からしたらいい迷惑です。
振った当日の帰宅後彼から「今までありがとう。これからも仲良くできたらいいね、寂しくなったら連絡しておいでね」と来ていて、そのやり取り後相手の既読でラインが終わりました。
今まで振った彼氏には直接的か間接的に恨みの言葉をかけられてきたのに彼は最後まで優しいやつでした。
私はこの感情が続くのなら寄りを戻したいと思うようになりました。
振った側からわがままだなとも思います。
1ヶ月は様子を見ようと決意しました。
でもその矢先彼から「話したいことがあるから会いたい」と連絡が来ました。
正直復縁話だと察しました。嬉しい自分が居ましたが、会って1ヶ月は様子を見るという返答をすると決めました。
落ち着いて話したいので彼の家がいいと私から指定しました。レイプしたりする人ではないし。
案の定復縁話でした。会って顔をみて、彼の話を聴いていたら改めて彼からの愛を感じてしまい、私から泣いてしまいました。それをみて涙をこらえていた彼も泣きました。お互い別れた日よりも泣きました。
決心は揺らぎました。この人は私にとって特別な存在であることを確信しました。
今にも戻りたくなりました。でも振ろうと思った自分が居なくなったわけでもありませんでした。戻ったとしてもまた同じ気持ちになったらどうしようとかも考えました。
彼には上記のことを洗いざらい話しました。彼は「持ち帰ってゆっくり考えていいよ、俺の中ではこれが最後って決心ついてるから、後悔しないようにね!笑」と言ってくれました。
泣いている彼が愛しくて頭を撫でました。彼も撫でてきました。とても落ち着きました。
話はとりあえず持ち帰ることにしました。
私はたぶん彼のことが好きなんだと思います。
でも振ったときの決心はどうするのとか2回も同じ状況になって振り回していて3回目があったらどうしようとも思います。
本当に長い文章、お付き合いいただいてありがとうございます。
ご意見をお聞かせください。

No.2600513 18/02/10 22:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧