注目の話題
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?
離婚後の手当について教えてください

愛が憎しみに変わるとき

No.38 18/02/12 13:30
匿名さん38
あ+あ-

主の話をマトモに聞いてくれる人が、すぐそばに居るじゃないか。
奥さん自分両親嫁さん両親に聞いてもらいなよ。
主以上に真剣に聞いてくれると思うわ。
不倫経験は無いから分からないけど、それは不倫なんて下衆な事しといて、終わりがスマートじゃないやり方が分からないだけ。
フったフラれた心変わりしたサレたなんてのを経験してからの結婚だから、今の貴殿のフラれて悲しい悔しい気持ちは、其れなりに歳いった大人なら、わかってるわ。
独身時、フったフラれた経験したこと無い程、女に縁が無かったん?
仕方ないしょ、フラれたんだから。
気持ちが晴れなくてグチグチ言った所で、ここで書いた事周りにこぼしてみ?ここはまだ返事してくれるからマシだと思う。
リアルだったら、鼻で笑われるか、真剣に聞く振りして煽って主のいない所で酒の肴にされバカにされるか、眉間にシワ寄せられ引かれて終わりだわ。
バカにされてるとか言ってるけど、だって馬鹿馬鹿しい話だから仕方ない。
大体やねぇ、我儘なんじゃね?自分家庭壊す事も自分嫁さん両家両親に正直に話し誠心誠意謝罪償いもしないで、相手の女がどーしたこーしたって。
今度不貞やらかす時は、重たい執着心の塊のような女にすることだわ。
ワシはバカにした回答はしとらんよ。

38レス目(80レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧