注目の話題
子どもができたら
あなたならどっちを選ぶ?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

引っ越し、1さん、80番さん

No.321 18/03/29 21:05
通行人1
あ+あ-

≫319

県内だけのチェーン店らしです😁💧お茶🍵味のハンバーグ🍖❗斬新メニューですね👀❗そして美味しくないのは確かに嫌ですね😁💧美味しそうな温州みかん🍊ソーダ🍹がイマイチだったので😁💧…やばそ―😂友人は「都会😲❓どこが😠❓都会を名乗れる場があるのは東京とか県外直ぐの名古屋とかテレビ📺に出る様なレジャーランド内でしょ😏」「都会を知る人にはつまらないよ😚」等いろいろ思うらしいですが🗿[クローバー]…自分は巡りやすいです😊着飾って気取らなくても馴染めるのんびり感🌱がギリギリ残ってますし地元区から車🚗やバス🚌電車🚃で行かないと付けませんが自分的にはボロ屋🏠とぐーたら姿を見られずに済みますし😁✨田んぼや畑や荒れ地の中に不思議とマッチしてギュッと纏まったハーフ地帯に最低元の交通手段網にそれなりの県外からのチェーン店が集まっていて🌟ただほとんど飲食店でガールズが求めるきらびやかさや専門店最新ファッション流行りグッズ巡りは友人が言う様に楽しめないですし勝手な個人の見解ですから主さんがどう思うかも分かりませんが機会があれば巡ってみたいですね☺✨

321レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧