注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

飼い猫の急な変化

レス5  HIT数 521 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/05/06 16:26(最終更新日時)

飼って半年。
私にはすぐ懐いて、家の中ではトイレもお風呂も後をついてくるし、お風呂入ってる間なんて寂しがってずっと鳴いていて。
料理してる間は近くのキャットタワーで監視してきて、可愛い声で甘えて撫でるとゴロゴロ言って。
胸やお腹の上にも乗ってきて、最近は寒いからって布団の中にも入れろと言ってきて。
それなのに、急にキョロキョロし出して声かけてもまるで無反応でご飯食べに行ったと思ってたらそのまま帰ってこなくて探したらベッドの下に隠れて出てこない。
猫はしつこくしてはいけないのも理解してたし、ここで出ておいでなんて言ったらダメかもと思って様子見。
ご飯も水も飲んでる。
体調に問題なさそう。

普段は上記のことを殆ど旦那にはしないのに、翌日旦那の上に乗って寝て私が触ってもゴロゴロ言わない。
ショック過ぎて、落ち込んでたらまた私に甘えてきて元どおり。
時間にすれば24時間も経ってないかもしれない。
今までの接し方間違えたかとトラウマです。
旦那には猫に翻弄されすぎと爆笑されました。
猫を飼ってる方や知識のある方に相談ですが、よくあることなんですか?
ググっても環境の急激な変化や避妊手術をしたばかりの子がやる話はありましたが、私の場合は本当に身に覚えがありません。

No.2597262 18/02/03 22:09(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧