注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

人間関係で悩むみんなへ

レス11  HIT数 1619 あ+ あ-

女子
18/02/13 17:33(最終更新日時)

あーもー本当にうざい
私中学生だけど、どうせ同世代のみんなおんなじぐらいのストレスぐらい抱えてるんでしょ。思春期か中二病かなんだか知らないけど悩みとか不満とかいっぱいあるんだよ!んね?『みんな悩む時期だから大丈夫』とか大人はいうけど、だから何って話じゃない?そんなのしらねーよって話じゃない?『だから悩んで良いんだよ』って、、、何の解決にもなってねーんだよぉぉ!大人が出す解決策なんて役に立たないうえにありきたりでくだらねーんだよ。
そんな話をしにきたんじゃねーんだい。どーすりゃいいんですかって叫びたいんだよ。私の場合人間関係で悩んでんだけど、聞きたい人だけ読んでってね。私は『だから何?』て言うけど、みんなはそんなコメントしないでね。おながいします。共感とか愚痴とかやったらちょーだいね。みんなで語ろ。年齢関係ないから。わいの悩みなんてありきたりやから。
私は、今みたいにベラベラと喋る感じじゃなくて、本音なんていわんとヘラヘラして馬鹿みたいにはしゃいでるキャラで生きてる。喋ってみると、話が下手くそなコミュ障のマイナス思考クソガキ。クラスでは女子な中でもちょっとの悪さの許されるような目立つグループにいるけど、それは1年生の時にたまたま今のグループの中心的な子と同じクラスになって一生懸命喋ったり、面白いキャラになって頑張って今を手に入れた。みたいな。だって普通にしてたら私陰キャやし。。目立つ女子の意見が全部採用されて、らくして、そんなんにいちいち『うざ』『氏ね』とか思いたくなっかったから。陰キャとか言われたくなかったし。だから頑張ってみた。小学校の時みたくなりたくなかった。ここまで読んで『なんやしこいつ』とか『そんな状況で書く悩みなんて知らん』とか思うかもしれないけど、それも自分で思ってるから。私が違う立場やったら絶対クズやなて思う。なにがクズかって、らくしとるやつがうざいから、惨めな気分になりたくないから、自分がらくする立場になるって考えるとこやよね。自分でも嫌。
でも、(文字数に収まらなかったので下に↓)

No.2593713 18/01/26 21:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧