注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

人を辱しめること

レス15  HIT数 2694 あ+ あ-

匿名さん
18/01/24 16:50(最終更新日時)

悲劇のヒロイン症候群の男性に悪い言い方ですがやり捨てのような形でラインをブロックされました。
彼の気持ちは私にあると思っていましたが違っていたことはブロックされて気づきました。
その後、自分との結婚は周りの人に反対されると言っていたのに、婚活サイトで彼を見つけました。
私は可愛い人の写真をネットで見つけ他人になりすまして彼と、メールのやり取りをし、会う約束をしすっぽかしました。忙しいと言っていたのに簡単に会う時間を作ったことも腹が立ちました。

最近は彼への未練より、可哀想なアピールをして同情を買っていたことに怒りを覚えます。
普段はクールで女性には興味ないような言動なのに、婚活サイトでは真逆でギラギラ女性を物色している様子でした。
やりもくではなく、本気で結婚相手を探していて私がメール相手なのに気付かずに舞い上がってバカだなぁと思ったりもしました。
そのうちやり取りしていたのは私と伝えようと思っていますがそういう一面を知られるとは、やはり恥ずかしいと思うと思いますか?
もうその彼には嫌われても何を思われても構わないと思っています

タグ

No.2592618 18/01/24 00:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧